credit
- Client : 貝印株式会社
- Website : https://www.kai-group.com/store/
総合刃物メーカである貝印様のオンラインストアのリニューアル。
ユーザーが商品を選び、購入が完了するまでの流れでのカート落ちが課題にあり、 どこからでも商品を探しやすく、購入完了までユーザーが迷ってしまう確率を減らす設計、ユーザーの購買に対するモチベーションを上げる体験ができるECサイトを制作いたしました。
ユーザーの行動を想定し、商品購入のサポートができるデザインを目指し作成いたしました。 意思決定のストレスを緩和する、アクションを起こしたユーザに対してモチベーションを上げる振る舞い、 見て欲しい情報の周辺に目立つものを置かない等、デザインに行動心理学的要素を取り入れております。
▼PC TOP
▼SP TOP