TECHNODIGITAL > SERVICE > コンテンツマーケティング 戦略策定
サービス
Marketingコンテンツマーケティング 戦略策定
ユーザー体験に即したコンテンツ設計と精緻なKPI設計で効果的なPDCAサイクルをサポートします。
サービス概要
コンテンツマーケティングの目的は、ユーザーごと、情報収集ステージごとに異なるニーズへ幅広く対応することと、時代によって変化する情報の鮮度を保つためと考えています。
サービスの特長
顧客体験に合わせたコンテンツ設計
ユーザーの購買行動ステージ毎に必要となる情報を洗い出し設計に落とし込みます。
精緻なKPI設計
コンテンツごとの精緻な数値目標は、達成、未達成時の評価とアクションがとりやすくなります。
インハウス対応をサポート
運用委託も可能ですが、中長期での競争力を保つためにはインハウスで知見をためていただくことを推奨しています。
サービスの流れ
- 1.事前調査
- 2.お客様ヒアリング
- 3.分析環境/情報の共有
- 4.データ分析
- 5.現状の共有/すり合わせ
- 6.コンテンツ設計/KPI設計
- 7.運用スタート
サービスを探す