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強み
Digital Marketing戦略
自社がどうしても訴求したいウリ、狙いたい市場。もしかしたらそれは訴求しても響かないウリ、戦えない市場かもしれません。
マーケティングとは市場を作ること、売れる仕組みを作ることです。デジタルマケーケティングが台頭した現代においてもこの命題は変わりません。狙うべき市場を見極め、訴求すべきウリを明確にした上でテクノロジーを活用して一気に攻め、市場のシェアを獲得する。私たちは従来からあるマーケティングメソッドとデジタルマーケティング特有のノウハウやテクノロジーを掛け合わせ、お客様企業のビジネス課題の解決に貢献いたします。
サービスの特長
私たちの強みは、SEOコンサルや広告運用スタッフといった実行チャネルのスペシャリストではなく、事業立ち上げ、スタートアップ立ち上げの戦略や事業会社のマーケティング統括で大きくスケールに成功させてきたバックボーンを持った戦略側のスペシャリスト集団であるところです。
ある案件では、大手戦略コンサルファーム出身者が赤字から抜け出せなかったメディアのバトンを受け1年で黒字化を達成するなど、デジタルマーケティング戦略とテクノロジーのフル活用で成果を上げた例もあります。
データ分析
Google Analytics、Adobe Analyticsなどを活用したアクセス解析、トランザクションデータ、CRMデータ、アンケートデータ/レビューデータ、運用広告データといった内部データに加え、外部データも加えたデータ分析、予測モデル作成を行い、戦略に落とし込みます。
マーケティングテクノロジー
マーケティングオートメーション、DMP、CRO、A/Bテスト、ヒートマップ、ソーシャルリスニング、LPO、EFO、DSP、アドネットワーク、テキストマイニング、レコメンド、CRM、CMS、タグマネジメント、BI等テクノロジーを活用したマーケティング ソリューションツールは無数に存在し、また今後もそのカテゴリーは増えていくものと想定されます。
複雑化と高度化が進むマーケティング テクノロジー領域において、高いツール理解と活用ノウハウを持って戦略策定のご支援をいたします。
コミュニケーション設計
ベースとしてのSEO、運用型広告、SNS活用などチャネル毎のテクニカルスキルと知識を所有していますが、誰にいつ何をどうやって届けるか、といった設計から入るのを最も得意領域としています。