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強み
Digital Marketingデータ分析
PDCA(計画、実行、検査、改善)サイクルの要は、分析と改善にあります。テクノデジタルでは、行動分析データを元に、集客の最適化と、新しいビジネスの発掘をサポートします。
1、顧客データを生かした、分析・マーケティング
昨今のWebの広がりとデジタル化などにより、取得できるデータ量も増加しています。
データ分析により、競合するサイトとの差別化や効果的なマーケティング施策を実施することで、サイトの価値を高めることが可能になります。
データマイニングは、やみくもに行っても効果がありません。ビッグデータ時代のデータ分析には専門的なスキルと経験値が必要です。
2、PDCAサイクルと最適化
アクセス解析ツールから取得したデータを分析し、目標値の設定・問題の洗い出し・シナリオ設計を行います。分析したデータを元にマーケティングや行動シナリオに沿った施策を繰り返し行うことで、効果的な結果が得られます。
3、サービスラインナップ
サービスの一例です。下記だけではなく、それぞれのお客様のご要望に沿うよう、ご提案させていただきます。
- アクセス解析(Google アナリティクス、Adobe® SiteCatalyst®など)
- 顧客データ・サイト分析、データマイニング
- 効果指標策定、重要業績評価指標(KPI)設計
- ユーザ行動シナリオ設計
- 行動ターゲティング
- Web最適化
- データ解析ツールの導入・運用支援
4、取組イメージ
- お客様へヒアリング
- 抽出可能なデータ調査
- 分析設計
- データ分析実施
- レポーティング
5、当社セミナー資料
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